ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

思いにふける

3月12~13日、自然の森へお邪魔してきました。
正直少し悩みましたが。。。


思いにふける

こちらのサイト。


幕はサウスフィールドのロッジで。

思いにふける
思いにふける

中にAsolo PtarmiganのインナーをIN
居住空間は狭くなりますが、その分暖かです^^;

設営終われば地酒で

思いにふける


つまみはチビさんリクエストのこいつで^^

思いにふける



思いにふける

焚き火で暖をとりながら色々な思いにふけ・・・

思いにふける

気付いたら真っ暗に^^;

思いにふける

就寝(早!)^^


翌日は例によってこちらに寄って帰宅

思いにふける


同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
今年初
今年のラストキャンプ
急遽出撃です
まったり、ゴロゴロ~
自然の森
自然の森
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 今年初 (2011-04-19 15:55)
 今年のラストキャンプ (2010-12-29 10:40)
 急遽出撃です (2010-11-26 12:42)
 まったり、ゴロゴロ~ (2010-08-31 19:51)
 自然の森 (2010-07-13 12:26)
 自然の森 (2010-06-08 09:23)

この記事へのコメント
毎度で~~~す。
サウスフィールド!持ってたんですねぇ。
3月は、まだ寒いでしょう!!
今、これからの季節はサウスフィールド
良いと思いますよ^^
Posted by 奈良のmaboo at 2011年05月11日 18:56
>奈良のmabooさん

こんにちは♪
はい、持ってました^^
重くないし比較的楽なので結構好んで使ってます♪
Posted by ポーク at 2011年05月12日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いにふける
    コメント(2)