ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月04日

今シーズン、ラスト?

2月20日、我が家のホームコース、ウイングヒルズ白鳥に行って来ました。
例によって前日夜に出発し、現地車中泊です。

今回は天気も良好とのこと、チビさんが少しでもやる気になってくれれば・・・と期待を込めて出撃です。



今シーズン、ラスト?

今シーズン、ラスト?

お天気、良好!

例によってお父ちゃんは朝一アタックを3回ほどして嫁はん&チビを迎えに。。。

天気がよく、暖かいのでチビさんもやる気十分!
まずはリフトに乗る~、っと。

今シーズン、ラスト?
実はスキー板履いての初乗車だったりしてww

緊張で前しか見れない状態w


何とか滑り降りた後はゴンドラへ連行です。。。



今シーズン、ラスト?
風景に見とれておりますw
眺めが良いから登って良かったね。


チビさんと何とか降りてきてお父ちゃんは早グロッキー、であがり^^;
自分で滑れない子供を連れて滑るのってめっちゃ疲れますね!


その後は温泉によって、例によってこちらで〆です。

今シーズン、ラスト?
通称パ軒
しっかり大カツ丼を食して帰りました^^




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
大雪~ウイングヒルズ白鳥
返り討ち!?
初滑りへ
ひるがの高原
初滑り
同じカテゴリー(スキー)の記事
 大雪~ウイングヒルズ白鳥 (2011-02-21 12:26)
 返り討ち!? (2011-01-20 13:06)
 初滑りへ (2011-01-12 12:04)
 ひるがの高原 (2010-02-10 12:21)
 初滑り (2010-01-27 09:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン、ラスト?
    コメント(0)