ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月09日

セレンゲティ購入へ!?

7月3日、京都キャンピングカーランドへ行ってきました。
今回は画像はほとんどありません^^;

場所が宇治にあるので、最初にこちらの方へ観光です。


セレンゲティ購入へ!?
平等院鳳凰堂


嫁はんがまだ訪れたことは無かったそうで、またうちのガールももちろん初訪問。
まったりと観光させて頂きました^^


その後喉も渇いたので近くの「伊藤久右衛門」へ。
抹茶パフェと抹茶そばを頂きました。
お土産も購入です。


続いて、「たまき亭」、へ。
有名なブーランジュリーでお惣菜系のパンが豊富でした。
ハード系は少ないようで我が家的には少し物足りませんでしたが、
それでもお腹が空いていたのでわんさか購入してしまいました^^;
もちろん、車の中でモリモリ頂きましたよ~^^


それでもって、ようやく本日のメインイベント場所へ。
実は以前から車の買い替えを考え中で、というのも今の1号機は家族が出来てからはあまり乗れていなく言わば鉄の塊・・・^^;
独身時代を共に歩んできた車だけに手元から離れるのは正直さびしい。。。
しかし、これでは車もかわいそうだし、大切に乗ってもらえる方に譲った方が良いのでは!?、とようやくそういう思いに至ったわけでして。。。
そしてどうせなら家族で色々旅が出来るようなのがいいなあ~と。
バンコンからキャブコンまで色々見て考え悩み、ようやく2つくらいに絞ることが出来ました。
1つはアムクラフト社のコンパスドルク
もう1つはファンルーチェ社のセレンゲティ
です。
どちらもハイエースをベースにこれまで培ってきたものをすべて注ぎ込み、またさらに進化し続けていると言っても過言ではないすばらしい車達です^^v
コンパスドルクの方はこれまでに何回か実車を見て触れてだいたいのことは掴んではいるのですが、セレンゲティはまだ実車には触れていなく、今回その機会がタイムリーにあったので行って来たわけです^^v
岐阜から応援に駆けつけて来られていた開発者の方がちょうどいらっしゃり、その方に色々説明を受けながら触れさせて頂き、我が家のこれからの旅を実現していくのに適したものをセレンゲティに感じました^^
これは訪れる前に考えていた以上の感触であり、非常に満足できるものでした。
とりあえずはもう一度冷静に見つめなおし、話を進めていければと思います^^v

いやはや、どうなることやら・・・^^;






同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
ハイエース
キャンピングカー
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 ハイエース (2009-06-22 15:49)
 キャンピングカー (2009-05-18 12:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレンゲティ購入へ!?
    コメント(0)