ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

自然の森

6月5日~6日
お邪魔してきました。
GW以来のキャンプです。


今回お世話になったサイト

自然の森

初めてのサイト、でした。




久々の更新・・・ですね^^;
ネタは色々あるのですが、ついつい不精を・・・
早速設営。

我が家には少々広すぎるサイト。
しかし、引きこもりキャンプには打ってつけのサイト、でもありました^^

自然の森


今回は、シャン8
自然の森
この張り方が今一番好きかも・・・ww





エルボー3P君
自然の森


設営、撤収が楽なので、これからはこの組み合わせが活躍しそうですw


自然の森

こちらのキャンプ場でお天気の良い新緑の季節にめぐり合ったことが無かったので、
今回は非常に気持ちよかったです。
引きこもりのんびりキャンプ、サイコーww


しばし、ビール片手にうっとり・・・





自然の森
本日のエタノールアルコール類&パン(いつものアッシュです)
右端の液体は、嫁はん用の自家製梅酒です




ブドウ酒に手をかけながら本日の夕食準備をば・・・


といっても、これなんですが~w


自然の森


むふふ、久々の登場です。確か3回目!?


自然の森
うーむ、なかなかの黒光り!
ええ感じでございます~


今回のお肉たち

自然の森

自然の森

どちらも臭みが無く美味しく頂きました。
あまりに空腹でワシワシいってしまったのでもちろん画像は無し、であります。。。
タレは、「らむ亭」、のタレで頂きました~


久々に焚き火も

自然の森

しましたが、急速に睡魔が・・・
この時点で21時くらい・・・w


随分冷えても来たので幕の中へ取り合えず移動

自然の森

ここでも何とか睡魔と闘いながら?、ちびちびアルコールに浸っていましたが、、、

限界でございますww



夜は、スターゲイザーでは暑過ぎまして、すっかりジッパーをはだけて寝ておりました。


翌朝、6時位には目覚めるも、気合で7時まで就寝!ww


自然の森

ドラゴンフライの扱いにもようやく慣れてきました^^;



自然の森
たまにはパンの画像も残しておこう
栗の・・・なんだったかなあ~。。。これからは他のパン達も画像に残しておこう。



朝からひたすらダレダレ~


自然の森

シャン8もダレダレ~ww


自然の森

気持ちよく森林浴して帰りました~


管理人様、有難うございました~




同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
思いにふける
今年初
今年のラストキャンプ
急遽出撃です
まったり、ゴロゴロ~
自然の森
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 思いにふける (2011-05-11 10:12)
 今年初 (2011-04-19 15:55)
 今年のラストキャンプ (2010-12-29 10:40)
 急遽出撃です (2010-11-26 12:42)
 まったり、ゴロゴロ~ (2010-08-31 19:51)
 自然の森 (2010-07-13 12:26)

この記事へのコメント
こんにちは!

この日はかなり混んでいたのでは?
行きたかったのですが、混んでいるのがシンドク、断念いたしました。
やはりこの季節のお山は気持ちよいですね~♪

自然の森HPの夏バージョンに登場でしょうか!?(笑)

リョウブはまだ利用したことがありませんが
広くて引きこもっていて(笑)好きなタイプのサイトです。

>引きこもりのんびりキャンプ、サイコーww

激しく同意!!( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by はなとみ at 2010年06月08日 10:31
こんばんは^^

このサイトまだ未経験です^^
静かで良さそうですね^^

この日は天気も良くって気持ちよかったでしょうね^^

そうそうこの日撮影あったんでしょ?
登場楽しみにしてますよん♪
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2010年06月08日 23:48
こんばんは!父です!

やっぱええですなー^^
自然の中にテント張って
のんびり・まったり!
最高です!^^
Posted by siori412 at 2010年06月09日 01:05
>はなとみさん

この時期はいっぱいですもんね~^^;
うちもたまたま予約が取れたので良かったです。
サイトが引きこもりサイトでしたので、混雑度はそれほど感じませんでした^^v
世俗から離れてぼ~っと過ごすのもキャンプの醍醐味の一つ、でしょうか^^
Posted by ポーク at 2010年06月09日 08:31
>シェリ子パパさん

えっ、主に近いパパさんがまだ未経験とは・・・^^;
お先に失礼しました~^^
うちにはもったいないくらいのサイトでしたよ~^^

撮影って!?
えっ、えっ、!?

すみません、全くもって知りませんでした^^;
うちとこは関係無いかと・・・^^v
Posted by ポーク at 2010年06月09日 08:35
>sior412父さん

この日はお天気にも恵まれ、おまけにサイトにも恵まれ、でして^^v
さらに、新緑の季節にお邪魔したのも初めてでして~
満喫してきましたよ~^^
これからはもっと装備を軽快にして、さらにゆっくり出来るように、と計画です~^^
Posted by ポーク at 2010年06月09日 08:37
こんにちわ~

この時期のお山、ほんとに気持ちよさそう!
それにこのサイトすごくいい!!

私も引きこもりたいです~~(≧▽≦)
Posted by とみしょる at 2010年06月09日 12:45
>とみしょるさん

こんちは~
うちとこも初めて新緑の季節に訪れまして、気持ちよく過ごさせてもらいました^^
今回のサイトはグループや数家族での使用が本来の使用方法かと^^;
贅沢させてもらいました^^v

引きこもりのんびりキャンプ、たまには良いもんです~^^
Posted by ポーク at 2010年06月09日 13:19
こんちは

引きこもりたい・・・。
遠征グルもいいのですが、のんびりした静けさもいいもんですよ。
シャン8やはり使いやすそうですね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月09日 16:51
こんちわ~~

ジンギスカン食ってはったんですね~~~

ここんとこ全然ご無沙汰してるんで食べたいな~~っておもってところでヨダレもんでございます。
ラム旨いですよね~~!!

>気合で7時まで、、、
あ~らもったいない、一番ここちよい時間ですぞ~~
Posted by たかやん at 2010年06月09日 18:37
>ドレッドライオンさん

ども、です。

普段人と接する機会が多いとどうも引きこもりたくなりがちで・・・^^;
遠征は難しいので、近場で引きこもりがうちの主流です^^
シャン8、これからも活躍してくれそうです^^v
Posted by ポーク at 2010年06月10日 08:44
>たかやんさん

こんちは~

ラムは安くて美味しくて、がっつり食べてももたれないので好きなんです~^^
普段は早起きで朝から焚き火するのですが、この日は日ごろの疲れが・・・^^;
これからの季節、早朝が気持ち良いですよね~^^
Posted by ポーク at 2010年06月10日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森
    コメント(12)