ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月31日

まったり、ゴロゴロ~

8月28日~29日
自然の森にお邪魔してきました。


数日前にダメもとで連絡してみると、何とOKが出ましたので行ってきました。
ここのところバックパックキャンプでしたので、久しぶりのオートキャンプでまったり~、が目的です^^
嫁はん、チビさんへのお疲れさんキャンプでもあります~^^;


直前にも関わらず用意して頂いたサイトは、

こちら


まったり、ゴロゴロ~

引きこもり&まったりキャンプにもってこいのサイトでした^^


まったり、ゴロゴロ~

今回の幕は、シャン8
インナーをどうしようか、と最後まで悩みまして、こちらをINしてみました~^^;


まったり、ゴロゴロ~
シャン3メッシュインナーww

ちょうど2本のポールの間に収まりました。
高さもピッタリに調節OK^^
いやあ、でもシャン4インナーが欲しぃ~です。ず~っとネットで網を張ってるんですが、引っかかってきません(涙)
シャン5インナー、逝くべきでしょうか・・・^^;


まったり、ゴロゴロ~
サイドはパッツンパッツンにテンションかけました~
中は広々~へw


まったり、ゴロゴロ~
結構汗をかきましたので、、、w


まったり、ゴロゴロ~

まったり、ゴロゴロ~

こんな感じにセッティングしまして、、、


しばし、ぼ~っと上を向いたり

まったり、ゴロゴロ~


周囲を散策したり

まったり、ゴロゴロ~



結構汗もかいたので、近くの能勢温泉へ汗を流しに行きまして、夕食準備です^^


っとその前に、

まったり、ゴロゴロ~
いつものアッシュのパンとワイン(カベルネ&シラー 2007)


嫁はんとチビさんは・・・


まったり、ゴロゴロ~

いやあ、くつろいで頂いているようで何よりです!^^v

このたびはまったりモードを演出する目的がありましたので、コットを導入して正解でした!^^



そうこうしている間に、つるべ落としのごとく暗くなってきましたので、

お父ちゃんは、

まったり、ゴロゴロ~
639、絶好調、ですね^^


前回好評だったこちらも作成、です^^

まったり、ゴロゴロ~


そいでもって、今回の夕飯


まったり、ゴロゴロ~
ファイヤ~ww

まったり、ゴロゴロ~

鶏骨付きもも肉(チビさんのマイブーム(笑)、手羽先
ううぅぅ・・・ちょっとグロイ!?


まったり、ゴロゴロ~

そして、定番のジンギスカン(マトン)
ってか、野菜しか写ってないしww


そして、重大な忘れ物が・・・

タレを忘れた・・・orz


急遽こちらで頂くことにしました~^^;

まったり、ゴロゴロ~

いやあ、なかなかあっさりさっぱりと、美味しかったですよ~^^v
タレに飽きたらこっちです、ネ!


この後は、日頃の疲れもあり、すぐに就寝~(早!)

シャン3インナー in シャン8オープンタープ仕様、で寝ましたが暑さ寒さはほとんど感じず、快眠できましたよ~^^v



翌朝

まったり、ゴロゴロ~
6時半で気温23.4℃


ゆっくりコーヒー淹れて。。。


そうそう、王子にご紹介頂いた夜行ロープ、昨日は撃沈しましたのできちんと確認できず・・・^^;

まったり、ゴロゴロ~
でもこのジザイはプラでちょっといけてないです^^;
あとで交換、です^^


まったり、ゴロゴロ~


まったり、ゴロゴロ~


まったり、ゴロゴロ~

午前中は、チビさんと終始こんな感じで、嫁はんも交え、虫や鳥、木々の話などをしてゆっくり過ごせました^^


いやあ、急な出撃でしたが、管理人さんの思わぬ計らいでゆっくりさせて頂きました(謝)


さて、バックパックキャンプに向けての英気を養ってくれたでしょうかww




同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
思いにふける
今年初
今年のラストキャンプ
急遽出撃です
自然の森
自然の森
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 思いにふける (2011-05-11 10:12)
 今年初 (2011-04-19 15:55)
 今年のラストキャンプ (2010-12-29 10:40)
 急遽出撃です (2010-11-26 12:42)
 自然の森 (2010-07-13 12:26)
 自然の森 (2010-06-08 09:23)

この記事へのコメント
こんばんは^^

あれ~?あれれ~??
お山居てはったんですか~
僕らも居てたんですよ
ニアミス;;
僕もの~んびりまったりでほとんどサイトから出ずで
気付きませんでした^^;

日中はまだちょっと暑かったですが朝晩は心地よかったですね^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2010年08月31日 23:54
>シェリ子パパさん

おおぅ、来てらしたのですか~。下の方のサイトでしょうか!?
うちとこは引きこもっていたので余計に分からなかったですよね~^^;
ほんとに、朝晩は気持ちよかったです^^
いやあ、それにしても残念です・・・^^;
Posted by ポーク at 2010年09月01日 08:54
こんにちは!

お山、入れたんですねー(⌒▽⌒;) オッドロキー

この季節は鼻から諦めているのですが
面倒くさがらずに1本電話を入れてみるべきか・・・!!

それにしても随分涼しくなっているようですね

いいなぁ
ウチも自然の森に行きたいな~♪
Posted by はなとみ at 2010年09月01日 11:47
>はなとみさん

うちとこもこの時期は電話して空いていたらラッキー、みたいな感じです^^;
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は随分涼しくなってますよ~。秋口になるとさらに快適かと・・・^^
近いうちに遭遇出来そうですね♪
Posted by ポーク at 2010年09月01日 12:52
実はあのクロモジは超人気サイト。
元々、別の人を予定していたのですが、昼過ぎに車故障によりドタキャン。
あかん、クロモジあきそうや。。。
もうほぼ来る予定の人きているし、、、
最後から2番目に来た人がポークさんで、「予約の順番から言ってありえないサイト」。でも空くよりええか~と決めたサイト。
だから、直前予約やと、ありえないんですよ~ポークさん!!
Posted by 自然の森 at 2010年09月02日 14:03
>管理人さんへ♪

先日は本当に有難うございました♪
クロモジ、超人気なの、分かります^^;
この季節だと余計に、でしょうか。
おかげさまでゆっくり過ごさせて頂きました^^

多謝
Posted by ポーク at 2010年09月02日 15:37
こんばんは~

ダメもとがええところでまったりできて 良い静養ができたんじゃないですか~
って小梨平もええ感じでしたやん!うらやましく拝見してましたで~^^

今回はお会いできなくてナナも残念がってましたわん、、
これからのラッキー散歩はクロモジ付近もコースにいれとかな(笑)

ジンギスカン私も大好きですねん、、でもあんまし売ってるところ少なくてね^^;

これからええ季節 そのうちまたお山でお会いできそうですね~^^
Posted by たかやん at 2010年09月02日 20:42
>たかやんさん

今回は本当に幸運でした~^^
引き篭りには打ってつけのサイトでしたので、、、ナナちゃんに宜しくお伝えください^^;
ジンギスカン、ええですよ~、ヘルシーですし^^;
もちろん、お取り寄せ、です^^;
Posted by ポーク at 2010年09月03日 08:42
こんばんは(*^。^*)

やっぱり自然の森は涼しいですね~23度・・しばらく見ていない温度です(笑)


 急遽出撃でこちらのサイト・・ほんとラッキー♪

 バックパックも良いですが、、コットでマッタリキャンプもしたい~(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年09月03日 22:39
>piyosukeファミリーさん

こんちは♪
日中はさすがに暑いですが、朝晩は本当に快適でした~^^
バックパックは、日程的に今年はあと1回くらいしか行けそうに無いので、ただいま充電期間中です~^^
じゃないと、ブーイングが起きそうなので・・・^^;
たまにはマッタリキャンプで充電も良いものですよ~^^v
Posted by ポーク at 2010年09月04日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり、ゴロゴロ~
    コメント(10)